Tokyo Cheer2 Partyミニライブ@ヤマダ電機大井町店

プロレス系3名といつものパーティ仲間計6人で15:00の回に参加!

でもちょっと早く着いたんで13:00の回の握手会は見れたんで無駄にメンバーとアイコンタクトw

一部の握手会は悠綺、アイスリボンりほ似の翔子、優愛、樹奈のトップ4が最後まで残る!

15:00の回はカタタタキ、SMILE、はっぴーハッピーの三曲

いつもの通り「近隣にご迷惑となるので声援禁止」なんでメンバーが「盛り上がっていきましょー!」と言われてもどうしたらよいのやらk

仕方ないからオクターブ低い声援と拍手で応戦w

握手会はプロレス系の皆様に是非して欲しかったのですが「初対面で一分も話せない」とのことでした

まーそうだよね最初の握手会は個別だとハードル高いよねk

なんでちょっと僕が頑張って3人と握手!

貴妃ちゃんがかなりお声がかかり本人も大喜び!!

僕も嬉mishii!!!(*^_^*)

なんと18日のライブで新曲のオリコン順位を発表と!

凄いね予約数だけで順位って出るんだねー吃驚!!

17:00の回は寒そうだったのでパスk東京駅に移動して○金って飲み放題30分300円、串焼き一本60円のお店へ

アルコールもドリンクバーでセルフで持ってくるのがワラタw

飲み放題なんで飲みすぎて起きたら南行徳だったとさー(あちゃーk