つくばテレビ主催Tokyo Cheer2 Party単独ライブ@恵比寿LIVE GATE 1.11

1が三つ並んだ昨日がライブなんて縁起がいいね!(かなw

今年初のチアチアライブ、万難を排して行くつもりが乗る電車
間違えてぎりぎり着k
湘南新宿ラインの遅れ情報モヤシk
つか西大井に止まらない湘南新宿ラインもあるのモヤシkk

なんとか開場に間に合うも90番台k
まーいつもの位置はキープできたんで良いですがw

オープニングでずっと言い続けた「オリコン30位」の目標
ぃょぃょ来週が発売日!さーどうなるか??

10曲+芝居2つ+そん中に今年の抱負を言うところありと盛り沢山!
芝居はホイチョイパロディ(題名だけw
来週はトレンディドラマへのオマージュかww

ァンコールは不発
つかまた喉痛で声でねーしk

握手会はグループ握手
全員握手はCD売りがひと段落するまで無理かなーk

来週のCD発売に向けて購入枚数が無制限に!!
富裕層大ハッスル祭!!!w

僕は一枚だけ(ヘタレk
貴妃、杏奈、沙耶、悠綺のグループへ
新年ご挨拶とmishiiワード連呼して一分終了ww

ラストにリーダーが出てきて
「ファンの皆さんもチアチアファミリー、家族だと思ってます」
と!
名台詞来ましたよ!!!


チアチアは家族なんじゃー!!!(オオニタかw

来週のCD発売日ライブも何かが起こりそうなんで行っちゃうよー!
チアチア好きすぎるー!!!!!!
チアチアあいしてまーす♪

以上、チァォ更新でしたw