Tokyo Cheer2 Party@恵比寿ライブゲート 12.28

今年最後の単独ライブなんでいつもより集客多め!

僕はなんと奇跡の一桁番号で最前へ!!(^○^)

昨日はドレスで歌ったり踊ったり!

色鮮やかで楽mishii!

中には踊りづらそうなメンバーも居ましたが(笑)

10曲プラス「百一回目のプロポーズ」ネタの小芝居

このネタメンバーは誰も分かんないだろうなと(笑)

次回は「彼女が水着に着替えたら」のパロディみたいw

今年ラストって事でアンコールも有り!

来年初っぱなもアンコールして☆ぃ!!

物販は個別チェキ会

「物より思い出」なんだけど年末大サービスって事で三枚(縛)

既に二桁CD予約してる…k

もはや有り得ないmishiiとなっております!(縛縛)

終了はいつもより30分遅めの21:30

小学生や遠方のメンバーは帰っちゃってましたねラスト挨拶で居なかったし

終了後反省会は恵比寿居酒屋混みすぎでなかなか入れずk

ヤッパリ浜松町がイイナーw

終電ギリでなんとか帰れました〜♪

んで急遽明日30日のいろんなアイドルの出るライブ@恵比寿も行っちゃおうかなーと!

チアチア元年のラストを飾りたいと思います〜!