ノトフの乱@池尻大橋2.5D

モー毎日チアチアですYO!!(縛)

28日はTokyo Cheer2 Partyが出る公開放送(UstreamYouTube?詳細不明k)の観覧

ノトフさんってアイドルライター(?)が注目してるアイドルグループを紹介する番組みたい

場所は滅茶苦茶狭いライブハウスk

最前列は4人しか並べないと^^;

前方端っこでスタンバイ

オープニングアクトにマップ劇場閉鎖で職にあぶれたカフェっ娘がw

チアチア大好きアリサの歌初めて聞いた男っぽい歌声だったww

始めはエールの妹分の怪盗トロピカル娘(こんなグループ名だった筈k)

MCにチアチアの茜ちゃんとアシポン!

久々のチアガール衣装キャワ!!(^○^)

歌はいきものがかりのジョイフルとキョンキョンの学園天国をカバー

納涼船の神園さやかを思い出したw

チアチアさんは6人と少なめ

まー狭いステージなんで仕方ない(笑)

新曲二曲を含む五曲と盛り沢山で楽しかったー!

大井町が三曲で物足りなかっただけに余計!!

握手会は出口で無料のお見送り会ありがとうー!!

12.2に浜松町サテスタ開催だー寒いけど行っちゃうよー!