Tokyo Cheer×2 Party@文化放送サテライトスタジオライブ

着いたらガラガラまー寒空の中30分以上前ならそれもアタリマエ(縛)

始まる頃にはいつもくらいの集客に

チアチアメンバーさんたちは今日から冬服!!

こりゃまだまだ野外ライブやるつもりですねそー理解しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリw

昨日は遂に、新曲のはっぴーハッピーを有料ライブ以外で初披露!!

「嫌なことも多いけどそんなの吹っ飛ばしてみんなでハッピーになろう!!」って感じの歌詞に、モー娘。全盛期のLoveマ、恋レボ、ザピース辺りを彷彿させるフヮフヮメロディが素晴らしいのよ!!!!

チアチアサイコー♪
チアチアありがとうー♪
チアチア愛してまーす♪

…すんませんこんなんばっかりでもう病気なんで(核縛)

握手会ではメンバー全員に「暫く有料ライブ行けないから」伝えて「さmishii」をメンバーに覚えさせるお馬鹿プレイ(縛)

そして浜松町の反省会はトーゼン包丁やw

サービスビールあったとはいえ二人で2200円ヤススギww

ハイボール半額150円のおかげだわ〜

あーハイボール飲めるようになりました!( ̄ー ̄)ニヤリ

と言うことで浜松町よ、夢をありがとうー♪(オチはこればっかり〜k)