Tokyo Cheer×2 Partyつくばテレビ主催ライブ@恵比寿

次は明日18日金曜日、18:30〜浜松町サテライトスタジオで無料ライブ!!


チアチアは17人グループなんだけど一期生が一人1ヶ月くらいずっとお休み…(一日だけ復帰したけど)

大丈夫かにゃー心配(*_*)


端っこのお立ち台みたいなトコロが空いてたからそこで

この場所見やすいなー!

空いてたらまたここで見よう♪


ライブは8曲と小芝居2つで一時間

サードシングルの「はっぴーハッピー」はモー娘。初期のようなお祭りソング、カップリングの「SMILE」は世界に一つだけの花的なメッセージソング

コブシ振り上げたり手を左右に振ったりの振りもノリを重視したと思われ、売りにキテる感じがします!!

来年1月発売なんで、CoCoでメジャーへの扉を開きましょう!!o(^-^)o


チアチアにニヤデレしてるカフェっ娘Aさんは遂にみんなに見放され一人でお仕事w

…ぃゃ、仕事中チアチアTシャツ着てるってトコロからも必死さが伝わって来るわけよww


グループ握手会はそこそこ話が弾んだけどまだまだだなーk

やっぱりせっかく来たんだからメンバー全員と話したいなってのが正直なトコロ!!