スマッシュ@後楽園ホール

田尻のエンタメプロレス初観戦!

北側をスクリーンで全部潰していましたがそれ以外はフルハウス

来年からは北側も開放しますと!

来年の後楽園は殆ど平日

よほど集客に自信があるのでしょう!!

それを裏付けるように様々な試合、物語、キャラクターを味わえる興行でしたー!

バスケットボール持参のガイジン、ドラゲー切られたけど華麗な空中戦を見せたヨーヘイ、試合がなくても場内実況で美味しいトコロを持って行く美央、美央好きスギなキトタク、我が道を行くIWA松田慶三と平野勝美、キトタク美央劇場に呆然とする解説小佐野さん(笑)、お下品ガイジンのコバック軍、藤波ウルティモ×矢郷さんマシモって謎のマッチメーク、これも謎のお寺プロレス雫あき(お寺だけに妙に礼儀正しかったw)、いつの間にかベビーなスターバック

…はい詰め込みすぎなくらいお腹イッパイ!!

そして注目の「恐怖の大王」は新日やWWEで活躍したフィンレーでしたー!

んー「誰でも知ってる」って割にはちと拍子抜けかと^^;

そー言えば最近WWEで見なかったねーパートナーのミゼットホーンスワグルも!

女子4WAYは中川がRAY真琴朱里の順に丸め込んで次期挑戦権獲得

内容度外視でとりあえず挑戦権ゲットしたかったって試合でしたー!

まぁカナ×中川は今年WAVEのリーグ戦で15分ドローでしたから資格は充分でしょー!