仙台女子プロレスフラッシュトーナメント

女子プロ最強団体を決めるトーナメント

結果は…主催団体の仙台女子が優勝のやや手前味噌な感じk

しかしながら!!素晴らしい試合をしたのは何処なのか??

それを問われたなら決勝まで残ったスターダムと言わざるを得ない!!

とにかく団結力が素晴らしい!

セコンドも一緒に戦っているのがよく分かりました!!

…いや決して風香GMに「声援よく聞こえてますよー♪」って言われたから贔屓目に言ってるわけではありませんよー!!!w

よく見る団体WAVEとたまに見るアイスリボンは共に一回戦敗退(*_*)

まーどちらも勝敗度外視団体と言われればそーなんですけどねーk

ディアナは二回戦に出たサリーが頑張った!

そしてフリーは広田さくらがw

平日にほぼ満員のお客さんが後楽園に集結!

まだまだ女子プロは捨てたもんじゃありません!!

若い選手達が頑張れば、明るい未来が必ず見える筈!!!!

頑張れ負けるなー(C) 今を信じて明日に輝け!(C)

つー事で本日もスマッシュ@後楽園ホールでアリマス(プロレス馬鹿k)