キッスの世界一夜復活!

高橋奈苗15周年イベントでナナモモミホカヨのキッスの世界がミラクル復活!

司会は全女リングアナ今井さん(懐かし〜)

4人のオバカトーークはあの頃と全く変わらず!

全女黄金時代が蘇りました〜

納見さんはイーお母さんになりました!

でも時折見せるモヤシトーークは健在w

モモは今井さん曰く「大阪のオバチャン」w

とにかくトーークに割り込んでクルクル凄い押しの強さ!

流石3人子供産んだだけあってパワフル!w

ワッキーの変キャラも健在スギw

そして主役奈苗は○KBに入りたいってw

アイドルは一度やると辞められないのねw

そして「サイリウム持って来てない〜」ってオコラレw

昔は必需品だったなーと(懐)

その代わり24日後楽園は核ニギヤカシを行います!!w

何にせよ4人ともあの当時の衣装をしっかり着て歌い踊ったというのが素晴らしい!!

キスセカありがとー!!!!