今日も

新木場〜w


帯広代表が何故かWAVEで割引券配り!


試合前に未来追悼式


下野×植松は下野がブロックバスター連発でトミーさんも肩入れ!しかし力使い果たして丸め込みに敗退


春山倉垣×グラエンはお笑いなしのシリアス試合ではJWPにかなうわけもなしー 敵地で声援多くてJWPコンビ嬉しそう!


ガミ×ダンプはトミーレフリー暴行でガミ反則勝ち まー予想どおり(笑)ガミはダンプが落としたフォークを戦利品にしましたとさ(笑)


前の席の女子プロ常連の方に「静かにしてくれませんか?困るんですけど」だって また名言キマシタk 困るってなんだと女子プロは黙って見るもんなんだね知らなかったよごめんちゃい(縛)


前回は168人 今回は130人


メインは桜花がチェリーを猛虎原爆 ミズナミが10/3強い奴とやりたいとアピール 悲恋は春日に噛み付きシングル決定 春日はアイドルとして戦うと!


大社長が誕生日らしくバースデイWAVE そしてナナラッカのテーマが!当然物真似広田(笑)最後は大社長の「これがWAVEだー」で終了(笑)


桜花と悲恋のタッグはOZで慣れてるのか面白かった!


電車乗る方向間違えたのですがーk