WAVE

五分前
結構多いー


春日×チェリーは腕を痛めたチェリーが粘ってドローに
春日勝てた試合!


桜花×ミオは蹴り合いでかなりの好勝負
桜が勝って二点
ミオは脱落か?


あーミオのセコンドは私服女社長!


生八時だよ成功!


ガミ植松はやはりドロー


広田×イオは広田が予想通り女社長コスプレで大暴れ(笑)


入場者は151人!!


麻布十番祭に出店とさ


メインはアキノの蹴りが大畠に連発で決まり終了
やや呆気ない幕切れ
シブの省エネファイトをモヤスアキノ(笑)



そして主役栗原の要望でアキノと5分シングル→ドロー→ケーキ炸裂とWAVE劇場(笑)
栗原興行が12/12にあると!