10/29

今日は去年のとある事件からこの日記を救ってくれた救世主の命日(一周忌)です
とにかく多趣味な方でどんな話題もOKでしたな〜
野球映画音楽特撮アイドル(笑)そしてプロレスもメジャーからインディから女子プロまでなんでも語れるのはホントスゴいなと!!!
そしてネット世界でも「百のハンドルを持つ男」としていろんなキャラを演じていたのも懐かしい(笑)
カラオケオールとかもやったな〜アイドルソング祭だったけど(縛)
あと銀座にプロレス好きな方の店が有って紹介して頂いてそこでビデオ見ながら飲み会なんてのもやったな〜
あの店まだ有るのかしら(笑)
思い出はつきませんが今後も僕らが明るく楽しく騒がしく賑やかす事が鎮魂歌になると思うんだよねだからやっちゃうよ〜♪♪(やり過ぎるなw)