トーークショー内容

プリコレ予告通り赤いワンピで登場
学生が書いた質問に何題か答える熊様
(学外にも質問させろとk)
「自分を動物にたとえると?」「コアラ」
(熊じゃないんだw)
「小学四年の時の担任の先生は?」そんなの知ってどうするって司会の判断でスルーw
「仲の良い芸能人は?」「☆のさん メール毎日交換している なかなか終わらずにどちらかが収録に行ってやり取りが終わる ☆さんがバリバリバリューで当てた旅行に二度連れて行って貰った 他にはデビューから一緒だった磯山さやか
「好きなタイプは?」「笑顔の素敵な人とゆっくり喋る人」
「芸能人で言うと?」「ろくでなしブルースの前田タイソン 吉祥寺に行って探した」
(漫画キャラやんw)
「体重の増減がかなり激しく、去年かなり○かった」一部笑いw
学祭のテーマ「縁」を「みどり」と読み違う熊様と司会w
「会場にGIFUの人居ますか〜」って探したけど居なくてションボリ熊様(笑)
座席番号でサイン色紙抽選
五人中二名がアイドリングファソで無駄プレ(縛)
最後に「沢山イベントあるから来てください!まずは明日!!」とアピール(笑)
一部から「ソフマップ〜」と会場教えフォローw
こういうのはどんどんやるべきかと!
若いファン層開拓しないとさ〜k