V編集

今日は仰天ニュース四時間出演だから空き作る為必死編集(苦笑)
ビューティーコロシアム 整形費用の金額に反応するのは止めて〜凄く下世話な感じが^^;
金額発表とかなければ「コンプレックス抱えた女性を元気づける」良い番組だと思うけど金の話で台無しになります(苦笑)
60のオバチャンが倖田來未になりたいってのは趣旨違いすぎ(縛)
・バカダス 「熊田曜子裏グラビア&SM」は完全な釣り文句でした(苦笑)
「フェイクオフ」に続きまた神様と共演 フジの深夜は神様好きですね!!w
・アッコ ちょい若作りもいつも通り大して出番無し(苦笑)
安田の話でなんかフラレル思ったけど完全スルーw
事務所一緒って知ってるアッコさん?w