昨日の曜子さんイベント

トーク内容を少し
まず、プリコレで言っていた衝動買いワンピースは「じっくり選んで買いました」と嘘ついたのかまた別のワンピース着てきたのか不明な状態(苦笑)
DVDロケはちょうど一年前に千葉の館山で撮ったと
看護婦帽の被り方をスタイリストさんに逆レクチャーしたそうです 流石元看護学校!!(笑)
最近映画「ダビンチコード」を見たけど上巻しか原作読まなかったんで後半が内容分からなかったと(笑)
最近読む本は冠婚葬祭等のマナー本とか 友人の結婚式でお金の包み方分からず困ったらしいんで
そして、六月下旬に新写真集が出るとの事でした ファッション雑誌風の物になるそうです
来月末、もう一本福家でイベント増えるのかな…^^;