昨日の熊田曜子「風を集めて」

スタイリストさんがオールウエイズ口づさんでくれて( ̄∀ ̄)ニヤリとか、イベントでファンから良かったですって心をこめて言われて嬉しかったってお話
アーティスト名には「くまよう」「熊田妖子」「熊田曜子HG(ハードゲルマニウム)」などの投稿が(笑)
私の案「yko」の採用を是非!!(メール済w)
最後は今日のイベント告知
昨日の大阪イベントも言えば良いのにね
大阪は放送時間違うのかな??
「横浜イベントは三回目だから、コンタクトして歌います!」宣言してましたが横浜四回目だし昨日既にコンタクトしたそうで(笑)
「日曜だからお母さんも来るかもなんで、熊田ママ見たい方は是非」だって(笑)
熊田ママ見たい!!キテキテ〜(笑)