熊田曜子comfortable写真集発売記念イベント 3.26銀座福家書店

花束取りに行くのが遅れて時間間際にドタバタの到着k
10分前に番号が呼ばれます!
「一番の方〜」「はーい!」気持ちイイなw
mishiiファンの声援を受けいざ出陣!
当然rishiちゃん帯同w
ネット予約で取られていた5〜50番台までは全く持って来ないk
いよいよ出番です!
中に案内されるとカメラもテレビカメラも何も無く曜子さんとご対面。
事前に取材していたのなら、それも見せてくれないと一番の旨みって無いよなーk
rishiiちゃんに花束持たせようと思ったけどかなり大きかったので熱い手紙を渡してもらう事に変更w
曜子さんもrishiiちゃん登場に大喜び♪
rishiiちゃんに握手してくれると前かがみ特有のサービスカットが見れて素晴らしいわけです(縛
どうもありがとう!やっぱrishiiちゃん帯同正解!(ニヤリ
労働局のステッカーを入手したので見せると
「ポスターは知ってるけどこれは知らなかった」
と曜子さんもビックリ。ブック通りです!w
そして前回のおじゃマンボウのサイン入り台本見せて、次の宇宙番号もアピールして遂にその時が!
「僕は勝手に宇宙一の曜子さんファンって言っていたんですけど、これで宇宙一ファンと認めてくれますか?」
「ハイもう喜んで!」
認定キター!!!!!!
後ろのmishiiファンも一緒になって大喜びw
流石に厄介すぎたのかマネさんに「そろそろ。。」と巻かれちゃう(k
後ろの方を交えてのトークはちと不発。。残念!(涙
でもシブスタ最終回でいつものモノを持って行きますってアピールして終了。
ちゃんと受け取ってくださいね!約束しましたよ!!(ニヤリ
んでちょっと言い忘れたことが有ったので急遽二周目(縛
rishiiちゃんにもすっかり慣れた曜子さん、
「パパに色々おねだりした方がいいよ」
「ハンバーグ食べたいとか言っちゃえ!」
等謎のツッコミをrishiiちゃんにw
rishiiちゃんも二度目は慣れて自ら手を振ったりご機嫌!
次回はrishiiちゃんと曜子さんのトークに期待!w
原史ちゃんにもtvスターが認識されていたって話と若槻のイベントは短くてモヤシってお話をw
ただ、後ろのmishiiファンへ話が振れなかったのはまだまだ私は未熟者!(涙
反省いたしますごめんなさい(ペコリ
イベントは一時間で終了。
五百限定だったのだが400行かなかったです(汗
ちょいとイベント乱発気味かぁ??
まー一番は花束渡したり色々してるとなかなか話したいこと話せなかったりするんだよねー。
次回はブックを完璧に作って、アンチョコも作って書く暗記で望みます!!
ランチは二週連続の肉祭w
色紙祭も繰り広げられるw
熱いメッセで埋められたんで曜子さんお楽しみにねー♪