郄木三四郎メルマガより

土日メルマガを書いてなかっただけでプロレス界は大きく変わってしまったのだ。
何が変わったって三冠王座とIWGPが統一されて四冠になってしまったのだ。
59分49秒。
ドロー間際でのこの決着劇。誰が予想できただろうか。こういう予想できない
ことが起きるからプロレスは面白いんだよな。まあ誰もが予想しなかった
結末という意味では未来永劫まで語り継がれるんだろうな。
(中略)
全日本に参戦したときに挨拶に言ったら、
「ポイズンさんはお元気ですか?」(ポイズンが石になってたとき)と
とてもメジャーな方とは思えない仰天な言葉をいただいたインディーに理解がある
小島さんがベルトを取ったのはなんか嬉しかったな。
天山さんがインディーに理解がないと言ってるわけじゃないんだけどね。そこら辺は誤解なく。
いずれにせよこれでプロレス界も盛り上がってくるといいんだけどね。


予想外のことが起きるのがプロレスで有り新日本プロレスじゃないかと思うわけですわ。
インディーに理解有るコジイイ!
三四郎さむの言うとおり、ホントに日本プロレス界が盛り上がって欲しいワケデスよ。wweに負けるなと!