Every Little Thing commomplace tour 2004-2005@東京国際フォーラム 2/19

相変わらずの携帯酷使で1400に電池切れk
仕方ないので国際フォーラムのロビー電池ドロ敢行(縛
15分オクレの1815スタート。広い国際フォーラムも満員!
モッチーの客席をモヤストークは健在w
一郎サムと持田サムの関係もずーっと一緒ですね。
いつも怒られる一郎サム。でもそれをどっかで喜んでる感じです。
相当Mですよね(縛>伊藤さん
構成は前半少し盛り上げ、中盤は持田さん自ら座って歌うんで
「私だけ座ってるのもなんなんで座ってください」
と客席に指示して落ち着いた曲を。
そして後半はいつもの
「お前らアフォになる気は有るのかー?」
の雄たけびと共に人の変わるモッチーを演出w
アンコール前は昔の歌が無かったので乗り切れなかったけど、アンコール後の
Dear My Friend」「Shapes Of Love」と初期曲をやってくれたんで満足!
アンコール時にモッチーがツアータオルを客席に投げるサービス。
何度目かの時に
「もういっちょー!」
って叫んでる輩が居ましたね。更に「もうイッチョ」コールまで
どっかのプロレス会場じゃないんですからk
ってか震源地は言うまでもなく。。(ニヤリw
2.5時間たっぷりeltワールドを堪能。
女の子の黄色い歓声が多かったです。
「モッチー可愛い!」
「モッチー最高!」
「モッチー明日も行くよ!」
必死声援イイ!!
そして一郎さむへの声援は大抵男の子でしたw
終わって外を見ると雨が強くなってるmishii空k