土曜sbstイベント

出演者の入り待ちのため無駄に早めに着w
それが功を奏したのか?、整理番号関係無い順番で入場で最前センタ(ニヤリ
前説から無駄に絡んでmishiiワールド炸裂w
生放送の後にほんのちょっとイベントが有るって感じで、三十分の生放送+おまけって感じでした(汗
曜子ちゃんの衣装キャワいかったです!fanサービス流石過ぎますよ!!♪
ゲーム大会はなかなかみんな脱落しないハプニング?そりゃ必死になりますからねー
生放送はあっちゅー間に終了。
そしてジャンケン大会。mishiiじゃんけん(グーチョキパー)でみんな出さんから全然ダメ(k
そこで無駄に突っ込まれまくるわ・た・しw
そこで森下熊田にヒソヒソ話される(縛
トップアイドルのナイショ話のネタにされるとは!(感涙
結局最後まで何話したか教えてくれないのモヤシ!明日聞くから覚悟してね曜子ちゃん!w
一応お見送り会が有ったけどただ単に素通りプレイk
僕は曜子ちゃんと森ちぃに無駄に絡んで後ろのスタッフに厄介扱いされて退場(縛
後から出てきたtvスターズに羨望の眼差しを浴びせて終了w