森下→優木→もんじゃ→また森下(笑)

面接遅れて森下いんストアライブ間に合わず(苦笑)
着いたらサイン会でした
買うつもりなかったけど購入(縛)
森ちいに「ガイキチキタよー」言ったら「ヲー!」と満面の笑みで喜ばれる(笑)やはりガイキチを待っていたんだね森ちい!(縛)
しかし…
「歌聞けなかった」言ったら「アー良かった」だって^^;ウルサイの嫌かモヤシ!(縛)
シブスタイベントは僕のために森ちい負けてくれるって って事で曜子ちゃん勝利確定(笑)
五時から優木まおみインストアライブ
ラストに「まおみちゃんオツ〜」でヤラカシ(笑)
その後罵倒プレイもんじゃ 今日も名せりふが飛び出したよ(笑)
って事で、只今テアトル池袋開場待ち(笑)