シブスタ1215

リハから締め出されても僕には曜子ちゃんが何してるか全て分かりましたよ!(危険縛
来週どうするかなー。露骨に排除されると来週は困るのだ。。
ん〜なんか考えねば(汗汗
昨日のゲストは劇団ひとり
女の子が多い多い。いつもの右端高台でテロ観覧w
前説ザ・タッチがあまりにも短く終了すると
「えー、今始まったばっかり-」
を炸裂させ、女の子観客の苦笑Get!!!!!(喜w
曜子ちゃんにはヤンマガを見せてアピール大成功!
来週はヤンチャンでアピール!!(ニヤリ
僕のfanの(縛)小沢君がこっちに突っかかるから僕も声援を返すw
そうすると周りの女の子も覚醒されちゃってうるさくなるんだよねー。
いつも騒乱の震源地k
劇団ひとりがわさびを口から出しまくるテロを演じたほか、
曜子さんも「新春ネタスペシャル」言うところを
「新春夏スペシャル」
言ってしまう台無しプレイ(k
新春と夏がどうして結びつくのぉ?w
そんな感じで、出演者も観客もテロリスターな水曜日w
いつもの反省会は二人ほど召喚して100円サワー人体実験の餌食にk