森下千里DVD発売記念イベント@銀座福家書店 11/27 14:00〜

昼休みが終わってしまうので要点だけ(汗
番号30番台で開始ギリギリに着いたらもう並んでいた(汗
いつものお方と連番で観察プレイ(w
この日も「クール認定」は森ちぃに拒否ラレてました(縛
僕はrishii帯同!
森ちぃ唖然「パパだったノー??」
僕「何言ってるんですかなんだと思ってたんですか?僕見たらパパとしての貫禄とかありありでしょう?」
森「や、、、、(苦笑)」
rishiiちゃんが森ちぃに手を差し出すが大惨事が!
手に持っていたペッツをぶちまけるテロ行為炸裂(k
森ちぃさむは曜子さん、ミサちゃん同様前かがみして親しげに握手してくれました。
前かがむとトテーモ眺めが良いのでもうパパは発狂寸前!(マテ縛
森下さんはrishiiと握手するとき
「ママですよー」
言うテくれました!イイ!!リアルママ森ちぃキボンヌ!(更マテ
そして恒例の質問「似てますよねぇ??」
森下さむは「あー、似てますね。大きい目とか。。」
ちょっと社交辞令かと思ったが、特徴を捉えて言う辺りは流石なわけですよ(ニヤリ
森下「マシューの赤ちゃんコーナーに出てみたら?」とTVスターにいざなう(w
「その時は是非森下さん推薦でお願いします」と無駄アピールw
さらに岡田さんに「バグジーでスカウトお願いします」も言ってみたw
僕「熊田さんは僕たち似てないっていいましたよ」
森「あー、あたし見る目ないのかなw」
自虐的ですな(w
僕「熊田さんと仲良くなったそうじゃないですか」
森「えぇ、凄く仲良くなりましたよ!」
僕「それって僕たちのおかげですよねぇ?(ニヤリ」
森「すげぇ勘違いな発言ですねw」
モヤシトークいい!!!(縛
で終了。いやー楽しかったね。
やっぱrishii投入は今後も続けるべきだなと(ぉぃ