働きづら

粘着上司様が更に厄介ぶりを発揮してきましたよ。
どっかの本で読んだらしい「ト○タ式」仕事術とやらで
「今日やるべきことを明日に延ばさない」
ってのを忠実に守ってるのか毎日22時までお残業(k
こちらも22時過ぎにお説教劇場を食らう(更k
確かに今日片付けられることは片付けるに越したことは無いが、そんなに毎日ハッスルしていたら
すーぐ息詰まりますよ。だから隔週で月曜火曜休むんでしょ(獏
こっちだって一生懸命やってるんだよ。必死に考えて出した資料を頭から否定されたら嫌だよ。
言い方ってもんがあるでしょと。
来週は下期目標面接が有るんで、マネージャさむに「あの人の下ではやっていけないです」イウタロ(ニヤリ