1124シブスタ

みんな忙しそうだったけど定時ダッシュ(縛
「今日できる仕事は明日に延ばすな」確かにそうなんだけど「今日しか会えない人やできないこともある」ワケデスヨ!
1747渋谷駅着。スペイン坂上る手前で1750。
スタジオ着は撤収30秒前(k
それでも見れただけで満足なんですよ先生!(縛
ゲスト長井秀和(見たかった〜)を送りだしてすぐにMC陣も撤収。
曜子さん、スピワゴ小沢、マホマホに「オツー」テロ敢行w
みんな僕を待っていたのですこぶる反応ヨロシ(ニヤリ脳内縛
スピワゴもう一人はイトダサム言うんですね。来週は呼んであげます(w
柵越しに来週は昼から来るよー(ふれあいホールのこと)をアピール。
柵に乗るなとか言い放ったHGSSモヤシ!
フェロ中はみんな見たこと無い方だった。メンバーチェンジとか有ったのかな?
曜子ちゃんの車を見送って(僕一人泣)撤収。マネさんが会釈を交わしてくれるんで満足ですよw
いつもの場所で反省。
曜子さんと来週のふれあいホールでの再会を約束したのだが。。。。