ジ・ウインガー興行@バトルスフィア東京 1120 1900〜

日比谷線直通で東武線五つ目の竹ノ塚で下車 かなり混むんですなあ^^;
ドインディ興行の為ワザワザ長野から遠征に来た(縛)ツワモノさむと竹ノ塚駅で合流 急遽参戦が決まった週末都民殿到着後タクシーで現地へ
運転手曰く「陸の孤島」竹ノ塚の更に奥地の為地図無いと場所発見できぬ始末(苦笑)
なんとか住宅街ど真ん中に突然現れる倉庫、またの名をドインディの聖地バトルスフィア東京にたどり着く 意外とお客さんが多いのに驚く(笑
開始時間七時になっても始まる気配なし この緩い進行は通称「ドインディ時間」と呼ばれています(笑)
15分遅れでMC登場 何故か一試合毎に登場するって無駄(苦笑)しかしアシスタントのお姉さんに無駄ガッツキ(笑)
第一試合は普通の試合(笑)
第二試合はスリーカウント、ギブアップ無しのルール(笑)ギブアップしても試合は終らない^^;頭に来たギブアップした選手がレフェリーに対しリング下に何故か有ったホウキを取り出して詰め寄る そう、もうお分かりですね…
試合ホウキ(放棄)で終了(苦笑)
素晴らしいトンチの聞いたオチだ!(縛)ヤジりまくっていたmishiiちゃんは「飲みすぎだよ」ってモヤサレタ(縛)まだ缶ビール一本しか呑んでませんが(笑)
第三試合は覆面ヒーローウ゛ァリオンズ対ヒール軍 覆面なのに飛んだり跳ねたりのファンタスティックな動き皆無^^;まあドインディだから多く望むのは酷ですが(苦笑)
ヒール軍のワールドテロレスリングなる選手は大した活躍無いので僕がブーイングでモヤシマシタ(縛)リアルに睨まれてビビってタジロイだのは内緒ですが(苦笑)
第四試合はビバメキシコデスマッチ メキシコと言えばテキーラ ということで一分毎にテキーラを選手が飲まされるルール(笑)テキーラをお酌するのは水着のお姉さん(ウヒョー) ってか同行者の証言で元青木小明(あかり)さんで有ることが判明(縛)リングインの度にウチラの側をセクシーポーズでカッポするかなりのサービスにmishiiちゃんメロメロ(笑)こんなサービスもドインディならではか(縛)
試合は最初にテキーラ飲まされた死神って選手がそのまま倒れ、全然参加しないのに呑まされまくった相手がグロッキーで終わりってアホな結末(笑)
休憩ちうまだ缶ビール余っていたので「良いですか?」聞いたら全然OKだって ノミホだったかもっとガッツクベキだった(縛)
セミファイナルは女子タッグマッチ この日一番のレベル高い攻防!
いよいよメイン 興行主ウインガーがオネーサン二人連れ添って入場 役得スギ!
対するは…女子プロ最高峰WWWAチャンピオンの浜田文子 幾ら男対女イウテも片やドインディ、片や頂点とレベル違いすぎなワケですが(苦笑)
この手の色物対決のお約束で前半はセクハラ大会(笑)場外へ文子が飛んでからはハードコアに!椅子イキウメ、場外パイルで勢いづいたウインガーは梯用意して会場内の事務所テッペンに上り机に寝かせた文子へのダイブを狙う!しかし、文子が寸前で起き上がる 残されたウインガー、レフェリーのリングアウトカウントは進む…絶対絶命のウインガーが取った行動は
誰も居ない机上への自爆セントーン
恐るべき自縛テロ これには関係者席のメンズテイオーも「キ○ガイだな」イウテマシタ 同会場にはもう二人ガイキチが居たんですが気付きましたテイオーさん?(笑)
背中を真っ赤にしながら何とかリングに戻ったウインガー ここからのカウント2の攻防は見事!文子の必殺APクロスを一度は返す等予想外の名勝負に観客もヒートアップ!最後は椅子上への雪崩式フランケン→椅子上へのAPクロスで文子激勝!やー凄い試合でした まともな試合は期待していなかったんで嬉しい誤算(縛)
自興行で敗れさったウインガーは文子に「空気読め!」とモヤシ(笑)文子も激闘に感謝の意を表し退場 ここでウインガーからとっておきの一言が!「文子同様新間事務所所属になりたい」と しかし「女で無いとダメ」と新間(息子)に言われショボーン 場内はすかさず去勢コール や、それはマテと!(縛)
最後はお姉さん含め全員リングに上がりウインガーを胴上げして大団円 引き下がる水着のあかりさんを力強く握り締め、更に「あかりさんオツ〜!」っていつもの台詞でお見送り(縛)
どこでも厄介なオイラなんですよ 今後はDDY(何処でも誰にでも厄介)と呼んでください(縛)
ウインガーに見送られて撤収 興行主としてファンサービス当然ですな(笑)
外に出た途端豪雨に会ったのは言うまでも無し(リアル)雨神スゲーな や、ホント(苦笑)
タクシー捕まえて駅まで 竹ノ塚の運転手ならバトルスフィアしらないのはおかしいってことで、行きの方は潜りだった模様(縛)
十時十分に竹ノ塚着 ちと長い以外はかなり良い興行 ドインディは今年余り見れなかったんで最後にイイもの見れましたわ♪