11/17渋スタ

色々仕事は有ったのだが全部バックれて(縛)いざ渋谷に!
曜子さんに会いに行かなければという使命感の元出陣w
丁度リハ中。整理券提示で五十円安くなるカフェでアイスコーヒー購入で見学。
曜子さんのミニスカヨカータ!!
今日の企画はゲストアンガールズと絵スチャー対決。
みんな画伯を気取ってベレー帽被る。曜子ちゃん似合ってましたYO!
リハ途中で何故か幕締めて見えなくするプレイ勘弁してください(泣<HGSS
リハーサル中熊田さんとアンガールズ田中君、仲良く談笑するシーンが良くあり軽い嫉妬を覚える(k
控え室戻り時はちとがっつけなかったなぁ。まぁ「頑張って!」声かけれたからいいのだけど(汗
アンガールズ人気かスピワゴ人気か女の子お客が多すぎる!
椅子席全然足りなくて、女の子も超立ち見。当然男の子はそれの更に後ろ(k
でも女子は背が低いから見えます!これなら臨戦体制充分!
昨日は結構進行早く五時チョイスギには前説ザ・タッチが登場。
「僕ら兄弟なんで、好きな〜って質問は必ず同じ答えします」っていうから
「じゃぁ好きな映画は?」
って僕がすかさず質問。案の定シドロモドロでしたな(ニヤリw
他にもいろいろ聞かれていたけど、結局二人ぴったり揃ったのって、「好きな女優さんは?」の
伊藤美咲さん」
くらいしかなかったかと(k
五分前に出演者が登場。曜子さんはリハと一緒の格好。
髪がかなり多くなっていて、それを適当に束ねてる感じがイイ!
「今日はシブスタ始まって以来の動員だそうですよ」って言葉も大げさじゃないくらいかなりの集客。
そんな中mishiiテロリストちゃんは、小沢が富田を口説くもんだから
「あんなことやこんなこと聞いちゃえ!」
って野次ったら、小沢君は本当に「あんなことやこんなこと」言ってました(縛
スピワゴ小沢は僕の犬です(ニヤリw
僕の隣にはリアルdqnテロリストが居てのべつ幕なしにギャーギャー騒いでるんですよ。
いつも居るヤクルトのユニフォーム来た方が、昨日は何故か全身赤って出で立ちだったんですけどね(縛
結局絵スチャーゲームは曜子さんが「パペットマペット」を分からなかった問題が有ったりしたので四問中一問しか正解ならず。
当たったらケーキGETだったんだけど結局アンガールズがほとんど食べちゃった。
曜子さんは食べれましたか?w
エンディング、客席をバックにみんな後ろを向く。
そこですかさず「曜子ちゃーん」と声援送ると振り返る。そして
「をー!振り向きイイ!!」
って言い放って苦笑させる(ニヤリ これはリハで見ていて思いついたわけです(w
事前の予習って凄く大事!w
去り際の「オツー!」には反応してくれなかったけど、控え室前で柵越し会話したのでOKOK!
小沢さんも僕に食いついてくるので無駄反応w
で、待っているとピラミッド(曜子さんの事務所)田中さん登場。
現マネさんに届け物してなにやら怒られてる(汗 厳しい世界ナダ(泣
出てきた田中さんは僕に挨拶してきてくれてフレンズトーク(w
僕が宇宙一の熊田さんfanだって分かったと思います。よろしくね田中サム!(ニヤリ
撤収時に曜子さんは車内から僕に手を振ってくれて超ご満悦!
もっともっと必死にならせていただきます!w
歩いて撤収の富田ちゃんを守る守護天使として一緒に渋谷坂を下り任務終了(笑
某ママにモヤサレタって話はちと凹んだなぁ。信頼回復セント!(謎縛