さとこいめぐさん面接

田町にスタッフさむを呼んじゃいました(笑
ご足労頂きありがとうございましたm(__)m
企画としては別のアイドルファンにサトエリ小池MEGUMIの三人のファンになって貰う為、いろんなサービスをするって番組らしい
あんなことやこんなこともしてくれるんですか?生に弱いmishiiちゃんは転んでしまうかもしれませぬ(苦笑縛)
まあ家に来るのは不味いからそれ以外はOKですと返答
宇宙一熊田さむ必死をアピール(テレビ共演、シブスタ通いw)し、当日記アドレスもスタッフさんに教えて和やかな雑談(笑
今回がNGでも、熊田さん出演の企画も有るかもってことなんでそん時は声かけて下さいと伝える ツーかその企画なら必死に出ますぜ!(ニヤリ縛
出演かどうかは今週中には決まる模様 mishii(36)の活躍にこうご期待(笑