嵐のシブヤ

シブヤ駅着1750 豪雨の中1800にスタジオ前着 奥谷も雨の中撤収(笑
富田もいつも通り歩いて撤収(縛 ヲレに気付かないのモヤシ!(笑
待ちしてる人々は殆んど富田ファン(厄介多数(縛)なんで富田出てからは寂しいスタジオ前(苦笑)雨凄すぎだし、もう出たかもなあと帰ろうかと思ったのですが熊田マネさんがまだウロウロしていたんで居るだろと!
で、45分待って遂に来たのですよ!アー良かった!周りは誰もいない僕一人!(ニヤリ ってか富田ガシシキは大勢居て、熊田には誰もイナイってちと寂しくも有るけど(苦笑)
僕がなんもアピールしないのに、柵越しに向こうから「お疲れ様でした」言ってくれる曜子さん素晴らしい!さらに…
「早く帰った方がイイですよ」
ってズブヌレのmishiiちゃんを気遣ってくれてるよ!嬉しいナリよ(+_+)
僕の必死アピール「司会変わっちゃうのー?」には無反応^^;ってことで安泰なんじゃん?(笑
雨の中待った甲斐が有りました!
来週もふれあいホールから必死に行きますよ〜(ニヤリ
今日もいつもの王将…
ではなく(アタリマエ縛)、rishii用ケーキ買って帰宅ちう♪
つーか風邪も僕の場合、「雨にうたれた方が治る」なって感じよ(笑 会社では調子悪かったからねー^^;