916 TFMライブデポ公開生放送 ゲスト川村結花

仕事が多少押して開始八時ギリで半蔵門TFMスタジオに到着 しかし…
入場ハガキが無い
家に忘れてキチャータ模様(苦笑) 入り口でモヤサレ、名前書かされてなんとか入場 かっての半蔵門スタジオ常連に対し冷たい仕打なだ(苦笑)
川村さんは第一回のゲストだったそうな 2001年四月から数えて170回目ですかあ だいぶ歴史アル番組になっちゃったねえ これはこれで残していいから、スタジオHばりの公開番組新設キボンヌ(笑
川村さんライブはとても心地よくつい睡魔が…(ぉ)
番組終了後アンコールも有ってイイ雰囲気 公開番組だったらこういう「来てくれた人だけの特典」が有って然るべきかと それをわかって!(誰に言ってるの?w)
帰宅したら入場ハガキゴミ箱に捨ててあるのハケン 注意力散漫スギ(苦笑)