熊田さんボイスメッセ

やっぱり一週間に一度のまとめ聞きになってるなぁ(k
9/9 オーディションって雑誌の表紙とグラビア。この雑誌を見て曜子さんは事務所に応募したんだって。だからその雑誌で表紙できて嬉しいって!「応募したの♪」って言い回しがキャワ!!
9/10 ノンノにグラビアが載ってるって。お気に入りのカットがあるらしい!女性誌立ち読みはきついぞね(汗
9/11 ロンブードラゴンとからくりTV見てね!
9/12 静岡のイベント後の報告。「ゆっくりできなかったけど静岡ってこういうところなんだって生で見て感じたよ」って。え??生で・・・(以下低縛なので略k
9/13 今日からまた一週間始まったね。九月病になってない? とのことだけどそんな病気有るの?(汗 曜子さんが週末の営業二本でちょっと疲れ気味なんだろうなぁ(汗汗
9/14 WPBに出てるからみんな見てねー♪