プリコレ熊田板で軽いテロ(w

「熊田さんがCDデビューするとしてカバーだったら森高千里さんの雨なんてどうですか?」
って書き込みが有ったので、
「カバー反対!雨も市川由衣がやったばっかりなんで反対!バラードも反対!」
ってレスしちゃった(縛 更に
「デビューするならオリジナルの元気な歌がいいですよ。杏さゆりとか森下千里の歌なんか素晴らしいですよ!」
と絶賛してみる(w
小倉優子の路線はちと嫌ですが」
って無駄にモヤスのも忘れずに(縛
ただココの板は他のタレントネタは削除対象となる可能性が高いからねー。検閲されちゃうかな(k
「*生*に勝るものは無いですよね(ニヤリ」なんて低い書き込みは採用されるのにね。変なの(c)w