モーね、モヤシだと

定時退社をもくろんだ本日、またしても邪魔が。。(+_+)
「昨日頼んだ書類まだ?」
ハァ?納期言うてヘンヤン 明日やる言うたら「すぐにでもホシインダヨね」
だったら先に家と!粘着上司コロヌ!
シブヤでの激走を富ちゃんに見せたかったのにぃ(笑
八時会社終了 シブスタ王迎撃に無駄スペ坂王将 あぁ先週の悪夢が蘇る!(苦笑)
今日の放送はドキュソも普通の客も少なくドイヒーな状態だったそうで尚更行けなかったのを後悔
曜子たんごめんね曜子たん(+_+)
帰り際お隣の泥酔若者に絡まれる逆テロ行為(苦笑)
何故か王将出口にチームmishii若手筆頭株が居た(ウチラの出待ち?笑)んでちとトークして帰宅