プリコレ

携帯変更に伴い、暫く休んでいたのですが復帰して曜子マニア掲示板にカキコしております。
姿を消している間の書き込みは150件くらいかな。。まぁゆったりとした空気が流れる板ですよね(w
書き込み内で多いのが「イベントで曜子ちゃんに元気を貰いました」って類のもの。
ん〜、あまりに受身過ぎる(k 「ファンがイベントで元気な姿を見せて曜子ちゃんにパワーをあげなくちゃ!」って思っちゃうけどねぇ(w
だってイベントで盛り上がってる人なんてなかなかいないわけですよ。それなのに「元気を貰った」ってどういうことかと。
あ、、、(以下低くなりそうなのでry(縛
あとは「テレビ見ました!いつも可愛い!」とかね。そんなのアタリマエ〜なんですよ(w もっと言いようがあるでしょうと!
多少現場系の人も書き込んでくれてるのが少し嬉しかったりするわけです♪
週末でボイスメッセはなんとか追いつきたいなと画策中(k