8/18シブスタ

四時前に現地着。リハ中〜。
カフェでアイスコーヒー買って遠巻きに見学。
当たり前ですが曜子ちゃんキャワイイYO!
富田ちゃんも一緒に控え室に帰ってきたので誤爆プレイを演じられる(k
今日は富田ちゃんは雅ライブが有る為fan達はそちらに行ってる模様。
ってかその方が○Q○率が客席に少なくて良かったです(縛
前説パラダイス18号が客を掴みきれず全く盛り上がらない(k
そんな空気だったもんで、MC陣が出てきても全く静かなんですよ(汗
こうなるとなんかやらかさないといけないなってことで「曜子ちゃーん、今日も頑張って!」と声援送るプレイ(w
曜子ちゃんも暇だったのか食いついてきて
「いつもお仕事は平気なんですか?」
ってモヤシテクルわけですよ!(w
厄介な客のアシライ慣れてるねぇ(縛<ヨーコさむ
客席は曜子&みしーのラヴラヴ劇場に酔いしれました(w
フロアディレクターさん(萌えてファンタジアの時に私の面接したお方)も
「彼は奥さんも子供もいるよー」
って突っ込みしていたらしいけど私は曜子サムとのトークに夢中で気づきませんでした。すんません(汗
次回もっと突っ込んで頂ければ反応します(w
番組は曜子ちゃんがマスオカ×アンガールズ対決の司会担当して楽しかったです!
熊田曜子のニックネームを付けてください っ問題で自分のことを「伸び悩んでるんで」って自虐プレイしちゃう曜子姉さんイイ!(w
それに対するアンガールズの答え「熊殺し」イイ!ウイリー・ウイリアムスかと?(古w
放送後のトークもなんもなくあっさり終了。
私が曜子ちゃんと富田ちゃんに声かけてRESされた程度か(w
富田ちゃんがライブあるからサクット終了させたんでしょうね。
帰っていく富田ちゃんがまたも誤爆プレイ発生!
「ライブ頑張ってねー」我々が声かけると
「えー?来てくれないんですかぁ?」
って返しが(汗 いつ行くっていうたんじゃぁと??(汗汗
どうやら富田サム的にはうちらを核fanだと思ってしまった模様ですな(k
悪いことをしたなと。いつか謝らないと。。。(縛
反省会では森ちぃさんの誕生日がそろそろってことで色紙書くらしいので私も記入。
無駄に長く書いて、宇宙一の熊田曜子fanぶりをアピール(w
でも森ちぃさむとのトークは楽しいので、9/4のイベントは行こうか検討中(ニヤリ
二次会カラオケで最初と最後に「今年のフワフワソング代表作」100 MAGIC Wordsやって終了(w
他にコリンや森ちぃソング熱唱。アイドルソングはやっぱイイナ!♪
帰ったらrishiiが起きていて全然寝てくれないプレイ(汗
酔っ払い状態で子供と遊ぶのきついYO!(k