簡潔に書けてない分をまとめ(w

水曜シブスタ、いつもとは全く違う客入りに驚き(汗
1900〜の交流会はスタジオ最前で座り込んで曜子さんの浴衣堪能!
司会のテレ東マスダアナをモヤシまくり、曜子さんにもマネージャ扱いされホンマに楽しい一時間(w
曜子さんが直接次の日のいいとも出演を教えてくれたのに逃してしまったのがちと心残り(k
この日の帰り道で自転車で転倒し、ケータイバッテリを落とす醜態(k
翌朝同じ道を通ったら落っこちていたので笑い話になりましたが。。。。(汗汗
木曜日もシブスタ交流会へ。しかし休み前だったので仕事が押して15分しか見れず(k
山本梓浴衣キャワイイ!
金曜は修理に出していた携帯を取りに行った後昼からシブヤに入り浸り(縛
予断ですがケータイバッテリの減り方はあんまり変わらないね。一日で一メモリは絶対減っちゃう感じ(k
森ちぃさんが歌を二曲披露。セクシー衣装でカコヨク踊ってgoodでしたYO!トークも面白く、千円でCDイベント有れば行っちゃうよーって感じ(ニヤリw
雅には熱いfanが付いているので驚いたよ。歌って踊るかなり本格的なレビューショーですな。
司会グーニーズの一人が「アキヤマジュン」って名前ワラタ(w エクスプロイダーキボンヌ(縛
金曜シブスタは初めて現場で見ましたが、オギヤハギのグタグタ進行はダメすぎですな(k
水曜のマスダオカダの方が上手くまとまってる感じですよ。
他にはホリのプロレスネタイイってのと、和希さんのリアル棒読みと、森ちぃさんの暴言トークがオモロイなって感じ(w
七時からの交流会は上手く立ち見最前センターが取れて水曜に続きmishiiさむが空気を作ってしまう(縛
素晴らしいのが森ちぃさむの我々のトークへの食いつき!
「ウヒョー」って声援に「それはどうかと。。」とかって食いついてくるアイドルとかいてへんよ(w
「私が何喋っても今日は拾ってくれて嬉しいな」って森ちぃさむ言っていたけど、そういうのって得意すぎるんで嬉しいんでしたらまた機会有ったらやりますよ(ニヤリw
質問コーナーでは和希核fanを見事アシスト(ニヤリ
狼少年には「コンビにでよく買うものは?」って水曜と同じ質問を炸裂(縛
水金曜の交流会は恐らく凄すぎる盛り上がりだったのでは無いでしょうか?(自画自賛
8/14のシブスタ特番で夏フェスタの模様が少し流されるらしいので、是非我々の活躍オンエアキボンヌです(w
土曜はイクスピアリでお買い物。
日曜は親戚家で飲んだくれと家族サービス実施
曜子さんイベントに行けなかったのが残念だったけど、水曜に直接謝罪していたのでいいかと(w
明後日のNHKも出るようだし、また今週も宇宙一としてがんがるよ!
yko劇場は今のところ無いわけだが、アフターが無いことを祈るのみでござんすよ。(k
(追記)
物販終了後の森ちぃさん、「スリー、ツー、ワン、ゼロワーン」もやってくれる大サービスもう感動だよ!
アンタはリアルエンターテイナー!fanサービス良すぎるよ!!