土曜日

チームMLS旗揚げ集会の地秋葉原アソビットシティへ(w
ちょーど皆さんが出てくるころでドンぴしゃり!(ニヤリ
熱い思いを伝えられたようで皆様至福の表情(w
集会は両国江戸沢。モーちゃんこと言ったらココですよ!(w
両国には花火大会見物客が多かったけれども、それには目もくれず宴会(w
総勢13人が安田チーム、森下チーム、和希チーム、熊田チームに分かれての壮絶バトルロイヤル(w
あ、一人富田チームも居ましたね(ニヤリw
ウマーなちゃんこを食し、一時間程で私は後楽園ホールDDT観戦。
森下チームの皆さんは舞台挨拶に行かれたそうですが、そこではアクション何もなしですか?(w 花束やボードプレイやりましょうYO!(w
ちょいと長い興行でしたがリアルエンターテイメントナリね!
ディーノの異常人気はどこから来るのだろうか?勢いでKO-Dタッグを強奪し「ゲイオーディー」ベルトにするって。すかさず「ゲイオーディー」コールを煽る(w
赤レンは脇役に甘んじてしまったけど、貴の入場時は当然私のテロ行為が後押し(ニヤリw
終了は22時前。チームMLSに連絡が取れなかったので水道橋で反省会。
熱くプロレスを語って終了〜。