プリコレメッセ

7/20は新作DVD「teleport」の宣伝。かなり面白いものに仕上がってるらしく珍しく興奮気味の曜子さん30秒くらいしゃべってます(w
7/21はTBS「ジャスト」のファッションチェックに出るよー ってのと毎度おなじみシブスタ見にキテネネタ 「今年は暑いんだけど〜な方は是非見にキテネ」って言ってるけど、「〜な方」が聞き取れん(汗 なんて言ってるのかどなたか解析キボンヌ(汗
7/22は「ジャスト」が来週の放送になったってお詫び。ってかその方が我々は助かったなり!
っつーかこうやって当日の急遽の番組出演を言う場合があるんで、常にボイスメッセはチェックしないとね!一週間まとめて聞くとかダメだね!(縛
後は「ロンロバ金メダル みんな眠いだろうから録画してみてね」って。ミニスカが良く似合いますよ曜子さん!