シブスタ水曜

曜子さんのワキ全壊衣装良すぎ!o(^^*o)(o*^^)o
先週の方が暑かったようですね。だいぶ冷房が利いてくるようになったのでしょうか?(w<スタジオ内
今回はDQN行動はせずに、おとなしく観覧(有言実行w
しかし曜子さんがオカダにモヤサレテルのにチャチャ入れたら
「や、そこヒューじゃないから」
って突っ込まれました(縛)反応感謝!(w
沿線美少女は持田香織似という女の子の勝利。
敗れた「田中さおり」chanは子供時代にあっぱれさんま先生に出ていたんだって。見てないのでシラナイや(w
ジャンケン大会では富田chanのとっても分かり易いジャンケンのお陰で7/7に続きマグカップGET!
ちなみに二日連続でGETされてるツワモノもおりました(w
曜子ちゃんから受け取り至福。ぽわわーん*^_^*
マスダさむにはオイラは「シブヤで営業周りをしてる」ってことで覚えられてる模様(w
最後に曜子ちゃんに「曜子ちゃんお疲れー!」叫んで反応GET!\(^o^)/
ダッシュで控え室前に行くも既に入っていた。むぅザムネム(T_T)
30分待って曜子ちゃん出てきたー!でも無視された。。
更に車で立ち去る時もサラーっと撤収。他のfanが居るときは手を振ってくれるときも有るのに。。。。
俺じゃダメですか?迷惑ですか??(DQN(縛)
ちょっと凹みましたけど、出待ちは邪道って言えば邪道ですからね。
番組内の記憶だけ残しておこうと思います。教科書にも有りますし(k
富田chanも出てきて「オメデトウございます!」と向こうから声かけ!\(^o^)/
「マグカップあげるー」って言うと(持ってないそうなのでw)
「今度当たったら貰います!」
トーク弾む弾む(w ノリがイイ富chanイイよ富chan!w