水曜は俺を休ませろ!(縛)

偽フレックス(急遽通院)ってことにして1500フレックス。
しかし仕事が立て込んだ為15分遅れ(涙
1600前到着。整理券12-14人集まらないねしかし(k
リハやってる最中ーだったので、いつも通り音声さん後ろで見学していたら、強制排除食らった(苦笑)(T_T)
「リハーサルをご覧になるのはご遠慮下さい」って。
まぁ当たり前なんだけどねー(苦笑)今まで見れていたのにショックです。。。。。。
仕方ないので遠巻きに見学プレイ(k
控え室に戻る曜子ちゃんに先日の写真を見せて天使の微笑みを頂く!\(^o^)/\(^o^)/
富田chanとも楽しいトーク(w 富田核fanと思われてる某氏はまた逆がっつかれ(縛)