水曜シブスタ

二日前の出来事を覚え書きってことでで羅列(笑
一時二十分現地着 番号四番(笑 深田恭子出るから多いのかなー思ったけどいつもどおりな模様(笑 マックで昼食べてトレカショップへ こういうトコに居ると無駄に欲しくなるワケで散財(苦笑
フカキョン効果でいつもよりは多少盛況な水曜日 オープニングとエンディングのみ登場で当然お見送り会は参加せず(笑
お見送り会は遂に握れなく&係員にばしばし流される殺気だった形になってしまった トホホ(*_*) しかし熊田さんには土曜の件をしっかりアピール、来週バースデイな富田ちゃんにも無駄におめでとうイウテみる♪
もっと番組中にハッスルしなくては思ったよ!
反省会で飲んだ杏ちゃんのお酒(笑)ウマーでした(w