曜子さんへ(w

昨日のシブスタはかなり疲れ気味で噛んじゃったりたどたどしく感じられました(^^; それもそのはず、月火と朝五時からお仕事って大変スギっすよねー 昨日朝のボイスメッセも声ガラガラだったし、、あまり無理しないで下さいね 明後日のイベントで元気な姿を見せてくれることを期待してます!
曜子さんは最近PVに填まってるそうですね 遂に歌手デビューの時がきましたか?(ニヤリ お薦めPVが有ったら教えてとのことでしたがなんかあるかなぁ?探しておきますね! PV有るか判りませんが、最近私のお気に入り楽曲は杏さゆりさんの「100 MAGIC WORDS」です(笑 是非聞いてみてください!
読者の皆様も、お薦めPV有りましたらヨーコさんに教えてあげましょう ココに書いておけば見てくれるでしょう(笑