杏さゆり

仕事がちょーどよい時間にシューリョーしたんで無駄にVIVIDスタジオに(笑 fanは推定約十二人(笑
十時に杏さんトージョー Tシャツジーパンとラフな出で立ち しかしメークはばっちり(笑) お目目と唇キラキライイ! モー少しでおへそが見えそうなのもグッド(笑
このスタジオは外に音が聞こえないのでfanが持参したエフエムラジオ助かりましたー(^O^)
歌手デビューする杏さん、デビュー曲初めて聞いた(縛)ワケですがかなりイイね!や、非常に爽やかな歌声と曲調なんだけどフワフワが似合う、まさにみしーソングなんですよ奥さん!(笑 イベント逝くか!(縛
歌に関するトークが繰り広げられている中、スタジオ外にNHK帰りの厄介な方々が登場(笑 無駄に光らせた酒飲んだり本当厄介デツヨ!(笑
留学していた杏さん、カップリングは自ら英詞を手懸けたとのこと!さすがナリ!
秋には映画公開も決定!「グラビア、歌手、女優どの仕事に一番力を入れたいですか?」との質問に「どんな時も演じていたい」との答え、なかなか良かったです!ファンタジーを判ってるなと!この瞬間僕も杏軽fanになりやした(笑
出待ちはするつもり無かったんだけど厄介さん(笑)と雑談していたら出てきたのでお見送り だから光らせるなと!(笑)ヲイラも無駄にケチャでお見送り♪
次回のポップジャムのブレークレーダーには是非とも杏さゆりさん希望でゴンス!(笑)
以上、杏核ファンへの軽ファンからの熱い(?)レポ提供でした(笑 満足してくれたかな?(ニヤリ