レスですよ!

>mephistさん
ぅぉーマジですかぁ!!o(^^*o)(o*^^)o補填キボンヌでございます(必死m(;_ _)m
>やらさん
リリースがドンドン続くのは嬉しいですが悲鳴も同時に上がります(^^;毎週嘆願署名でも持っていこうかな(笑)
>shin0803さん
昨日はオツでした!縮小版は一回限りですよね?(ニヤリ)来週は皆勤ねらいでがんがってください(笑)
>rintoさん
オツでした!お互い満点パパ目指しましょ(笑)
>FGfanさん
遠征オツでした!あの場では貴殿の行動がベストと考えましょう!(^^;今日は強行突破で突っ込んで伝説を作ってちょ(縛)
>rintoさん
ヲレはわいこさむが風邪っぽいつーから病院ガウしますた まあ一種の劇場風邪なのがイタイワケだが(苦笑)