レスですよ!

>FGfanさん
期待持ちすぎて自己嫌悪状態になるときよくあるのよ(苦笑)<ぉぃら
>baliさん
医者もOKイウテ居たので、、(^^; それに無銭デーはなかなか無いんで(必死k
>rintoさん
アクチブ家族イイな!動物園とか近くに有るとGOODですねー。ウチも近くに無銭動物園が( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>紋次郎さん
Jdも団体としては崩壊ですね遂に、、(T_T)観客動員する方法(女子高生無料とか)をいろいろやっていたんだけどねー。斜陽女子プロ業界を誰かなんとかageて頂きたいわけで(^^;
>るぅーとさん
飽きて捨てちゃう、つまりfanじゃなくなることです(縛)<ステステ これはアイドルfan用語の基礎辞典に書いてあるので読んで下さい(笑)
>take123さん
どうもこちらでは始めまして(^^)お名前はよく見てますよー( ̄ー ̄ニヤリ(笑)美沙ちゃんは関係者らしき人とお話しして駐車場へ向かってました。熊田さんの楽屋に乱入していたのかも?(笑)
>shin0803さん
四天王の活躍を見るため今日は録画しておきました(笑)
>佐竹亮一さん
西田夏かぁ。NEO会場でオイラとトーク繰り広げたのを思い出すな(縛)しかし、アイドルできちゃった婚流行ってますねぇ(苦笑)
>さんたさん
名前は良く聞くんだけど、いざどういう字って言われると自信無くなるとき有ります(^^;深夜もメール大歓迎ですわ!♪起きてる場合が結構有りますので(笑)