Seー女2

みんなが待っていた熊田曜子さん編!
「今まで男性に言われた言葉で一番どきどきした言葉は?」「シャム猫みたいって言われたことかなー」フワフワじゃないのぉ??(w
「自分の娘はどういう教育方針で育てますか?」「自由にやりたいことをやらせます。でも一つだけ拘りが有って田舎で育てます。東京は誘惑が多いです。」ヨーコ姉さんも誘惑されたのね(涙
「野望は?」「自分で自分をプロデュースできるようになりたい」またスーパースターって叫んで欲しかった(w
「公共電波を自由に使えるとしたら何がしたいですか?」「G−1(Gはグラビアアイドル)をやりたい」では夏の新日本プロレスG−1クライマックスに曜子さん枠を用意しましょう(w
「学校で得意だった授業は?」「体育や技術は好きでしたよー。轆轤を作るのが好きで、一人で集中してやってました」轆轤作ってご満悦の曜子さん♪
他にもインタビュー有ったと思うけどちょっと忘れた(汗
イメージVで良かったのはグラビアポーズ講座。曜子先生がYシャツとミニスカで教えてくれるのイイ!いろいろ教えてくださいな先生!!(縛
もう一人のは見ないでVしゅーりょー(縛