さらにレスですよ!

>baliさん
まーそうやって書かれてテロリストとしたらなんぼだから(嘘縛)
>みなもとさん
ダイヤルアップ電話代安くなったんですよ だから暫らく、、って脱ダイヤルアップも検討中ですが(^^;
>shin0803さん
をを、では今日会えますね!私も今向かってますー
>rintoさん
私のチームホリデビューかと(笑)(曜日違い)
童夢くん
エーブイは貴殿の得意ジャンルですからね(ニヤリ笑)取り敢えず一度見て消します(笑)
yokosasaさん
えー来てよー(笑)先週とアッコに行けなかった言い訳せねば(縛)
>shin0803さん2
四天王なんつうのが存在するのですか!全盛期の全日本プロレスみたいですね!(w 昨日はお会いできず残念でした。一番前で「C!C!」叫んでいたお方でしょうか?(汗
>yokosasaさん2
やっぱ場慣れするとしないではだいぶ違うなぁということで、、次回はオイラも主役めざしがんがります!(汗 昨日は反省会は無しでひっそり帰りましたぁ。明日は某mlにも書いたけど無理なのですよgwは家族を優先せねばぁってことなんですわ(k
>やらさん
オイラが暴れるのは金曜の反省会です(縛 シブスタ現場には行きたいけどきっと間に合わないと思われます(k っつーかやらさんも金曜に遠征するのかと思ってましたが(ニヤリ(w