レスでございます

>rintoさん
もりちぃさむの番組消して空き作りました?(核縛
>KawasakinoIzakiさん
多分、来年にDVDが発売されるんでそれで見てください(w<Se-女2 あ、それだと余計見ないのか、、(縛
>みなもとさん
をを、アストレスフーカさむもアイドルバリに出てしまうわけですか!こりゃ女子プロレスfanは必見ですな!
>佐竹亮一さん
テレ東系は全国ネットされないのが多いですよねぇ(涙
童夢くん1
着々と熊田さんfanへの道を歩んでますね(ニヤリ ラビリンスDVDを貸した甲斐が有りました(涙(w
童夢くん2
回復キター!!!!よん♪
>mephistさん
このhpで出演者とかチェックすると良いかもですね。もう一回くらい熊田さん出て欲しい、、、15分ではものたりんの蛇!(汗
>FGfanさん
テレ東がまず整備しなくてはいけないのは全国ネット整備だね。間違いない(c