レスでござんす

>みなもとさん
40度ですからねー。びびりましたよ(汗
>mephistさん1
座薬入れました!座薬入れると暫くは熱下がるけど夜と朝に熱が、、って状況だったのですがもう大丈夫そう
>KawasakinoIzakiさん1
尋常じゃないもんね(汗<フォーティ 奥様はもう大丈夫かな?
>KawasakinoIzakiさん2
日曜は乙でした!バカ騒ぎ楽しかったねー。今年の流行語大賞ノミネートは間違いないね(w<ウノ、ドス、トレスだよー
>baliさん
文字通り突発でした。やー何も前兆が無いからさぁ、驚くよね。医者に「突発やりました?」って言われて知らないから「なんですかそれ?」って言っちゃったよ(k
>rintoさん
俺も鼻水止まらなかったけど昨日早く帰ったら治ったよ!やっぱり会社に居るもんじゃないなと(縛
>mephistさん2
発疹でてきましたー(汗 ってことで熱も下がってきたので良かったよ
>佐竹亮一さん
ありがとざんすぅ♪
>shin0803さん
あらら、もう大丈夫かな?金曜までには治さないとですね!
>onちゃん
どういたしまして!また行きましょう!りしーちゃんも俺もなんとか復活したので、あとはykoさんのみ(汗
>るぅーとさん
風邪治ったかな?ありがとうございます!
>FGfanさん
ヲレも○○なんですけどよく風邪引くんですよ。特に喉から来るんですわ。喉は商売道具(縛)なんで困るわけですよ(k。
>yokosasaさん
ってことで、どんぴしゃで水曜に熱が下がって一安心なのでございます(ニヤ