集会

昨日はお呼ばれして千代田線某駅で下車。
駅から現地までは店に電話して道を聞いたけど「20分」だって。スンゲェかかりそう(^^;
店の方のナビを必死でメモっておいたので助かった。
しかし、肝心の店の名前を聞き忘れ店の周りで暫しウロウロ(苦笑)
周囲にそれらしきところが無かったので意を決して入口開けたら見た顔を発見してホっ♪
みんな口々に「よく来れたねー。見直したよ!」と最大級の誉め言葉を頂く(笑)
この日はいつものオバカトーク(縛)だけではなく仕事の話やオイラの劇場対策(苦笑)の話もできてなかなか有意義な集まりでした。
店の方々も奇策~H~H気さくな方々でホント楽しかった。遠くまで来た甲斐が有ったなと!